CATEGORY:装備 marsoc

2016年01月28日

marsoc ニコパッチ

ミリタリー装備を揃えてくると、なんだか物足りない
BDUやら、プレキャリ、ポーチに至るまでいろんな物に付いてるアレ。
ベルクロです。
ベルクロ部分がなんか寂しい。
ところで私はステッカーが好きでして、お気に入りを見つけてはそこいらのケースなんかにペタリと貼りたくなります。
そんな性分なのでベルクロがあったら何か付けたくなります。
で、何かないか探していると、出会ってしまったのです。コイツに

marsoc ニコパッチ

何これかわいい…
warriorsさんにて購入

marsocという特殊部隊のものらしい。

ここからコイツを付けるが為に色々装備を買い集めていく事になります。

marsoc ニコパッチ

Thank you for reading!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
SCAR-H Mag Pouch!
MODI CPC プレートキャリア
Crye Precision AirFlex™ Combat Knee Pads GEN3
MSM Stealth Compact Pouch
同じカテゴリー(装備)の記事
 SCAR-H Mag Pouch! (2016-02-24 23:24)
 MODI CPC プレートキャリア (2016-02-24 23:22)
 Crye Precision AirFlex™ Combat Knee Pads GEN3 (2016-02-02 08:12)
 MSM Stealth Compact Pouch (2016-02-01 23:53)

Posted by hiromani  at 21:09 │Comments(0)装備marsoc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。