CATEGORY:装備

2016年02月02日

Crye Precision AirFlex™ Combat Knee Pads GEN3

Crye Precision AirFlex™ Combat Knee Pads GEN3

※WORRIORSさんより引用
CRYE社のコンバットパンツにインサートするための専用のニーパッドです。
ジェネレーション3になり曲がりやすくなったため、格段にフィッティングが向上しました。
レプリカコンバットパンツにも装着できますので、こういった重要な部分だけは実物にするという使い方はありだとおもいます。
引用終わり

なるほどCRYEのコンパンは高くて買えないけど、
これだったらなんとか。レプしか持ってないけど、アリですよね!レプと実物の組み合わせ。

だってレプについてるニーパッドって…なんかこうペナペナでのっぺりで、浮いてきちゃうんです。
ゲーム中ニーパッドのベルクロが取れて落ちたって事が何回か。
それがこいつに変えると、さすがの立体成型で、膝のラインにぴったりきます。
例えると頭にお皿乗っけてたのが、ヘルメット被ったって感じ。伝わりますかね。
ワンポイントのCRYEロゴもおしゃれです。
なんだか強くなった気がします。
直接体を保護する部分なので、こだわってよかったと思います。

Thank you for reading!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
SCAR-H Mag Pouch!
MODI CPC プレートキャリア
MSM Stealth Compact Pouch
marsoc ニコパッチ
同じカテゴリー(装備)の記事
 SCAR-H Mag Pouch! (2016-02-24 23:24)
 MODI CPC プレートキャリア (2016-02-24 23:22)
 MSM Stealth Compact Pouch (2016-02-01 23:53)
 marsoc ニコパッチ (2016-01-28 21:09)

Posted by hiromani  at 08:12 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。