CATEGORY:装備 SCAR ナイロン ポーチ

2016年02月24日

SCAR-H Mag Pouch!

SCAR-H Mag Pouch!

SCAR-H用にマグポーチを新調しました。
TYR TACTICAL Triple Open Top 7.62 Mag Pouch!
そう。我が家の装備庫には7.62mm用のマグポーチはないのです。

SCAR-H Mag Pouch!

ポーチ買った。それだけです。
ただそれだけなのですが、これは私にとってターニングポイントなのです。
そう、こちらの製品はNSNを所得し米軍納品されています。つまりレプリカではないのです。

SCAR-H Mag Pouch!

今までナンチャッテで集めてきた装備ですが、ついに実物装備に手を出したわけです。
ああどうしよう…贔屓目でしょうが、雰囲気あるように見えます。
プレキャリのメインポジションに据えるのに、妥協したくなかったのです。

まだまだこの世界では駆け出しではありますが、コイツをマジマジと見ながら、沼の深さ、感じます。
あ、そういや実CPのニーパッドもってた…

SCAR-H Mag Pouch!

マルチカムだから書いてありますね。マルチカム。
あたりまえのことなんですが、本物感あります。
最近はここらも実物生地のレプリカが出てますから、差別化ポイントでもなんでもないんですけど。
元々このモデルのレプは存在しない(当社調べ)のでアレですけど。

この世界、はじめはレプリカをこうも堂々と扱って良いのかと驚愕したものです。

造りはすごくしっかりしています。
レプリカにありがちな、「まあこんなものか感」がありません。

SCAR-H Mag Pouch!

プルタブもしっかりしていています。今までとは一味違う。モールの余りで作った様なペナペナ素材ではありません。

SCAR-H Mag Pouch!

マガジンをさしてみました。
この時のためにスペアマグセットを購入して用意してあったのです。
キツキツです。コード無くてもちょっとやそっとでは抜けなさそう。
あつらえたようにぴったり。(あたりまえ)

早速MODI CPCに装着してみます。

SCAR-H Mag Pouch!

ちょうかっこいいわやばい
シンプルに行きたかったので、トリプルマグポーチ 一択で選んだのですが、正解でした。
先に付けていたTACOマグ類は、ベルトに持って行って運用しようと思っています。

CPCはレプですが、コイツもいつかは…
春にはゲームに投入したいですね。

Thank you for reading!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
MODI CPC プレートキャリア
Crye Precision AirFlex™ Combat Knee Pads GEN3
MSM Stealth Compact Pouch
marsoc ニコパッチ
同じカテゴリー(装備)の記事
 MODI CPC プレートキャリア (2016-02-24 23:22)
 Crye Precision AirFlex™ Combat Knee Pads GEN3 (2016-02-02 08:12)
 MSM Stealth Compact Pouch (2016-02-01 23:53)
 marsoc ニコパッチ (2016-01-28 21:09)

Posted by hiromani  at 23:24 │Comments(0)装備SCARナイロンポーチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。