CATEGORY:M4

2016年01月30日

KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.1.2

KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.1.2
Ver1.1から何処が変わったかお分かりでしょうか

コレです
ドドン!
MAGPUL MOE SL(SlimLine)HandGuard Carbine

KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.1.2

実銃用パーツになります。
レプリカが無いのでしょうがない…
KeyModに変わる規格としてm-lokが使われています
MOEハンドガード用レールの固定も可能です。
そのままでは何もつけられないので、MOE用PTSのエンハンスドレールセクションを流用しています。

KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.1.2

握った感じはMOEハンドガードよりかなりスリムです。フロントサイトまで側面が伸びているので、見た目もシャープになります。
MOEと比べて素材自体の厚みがかなり薄くなっていますが、グリップできしんだりしません。
スリム化と引き替えに、ミニバッテリーがハンドガードに収まらなくなった為、リポヌンチャクバッテリーに。リポ化のきっかけになりました。
しかもこのハンドガード、実銃用だからか放熱板?のようなものがインサートされていて、こいつを取り除かないとリポすら入りません。
これがピン留めされていて外すのに苦労しました。

KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.1.2

いやーかっこいいわー
このタクティコー感!

しかし、
ハンドガード変えたの誰にも気付かれなかった…
自己満足、いやいやロマンなんです!

Thank you for reading!




同じカテゴリー(M4)の記事画像
KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.3.1
KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.2.1
KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.1.1
同じカテゴリー(M4)の記事
 KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.3.1 (2016-02-02 14:09)
 KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.2.1 (2016-01-31 00:26)
 KSC M4 ERG MAGPUL CQB Ver.1.1 (2016-01-29 15:11)

Posted by hiromani  at 17:17 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。